ももちとの約束

ベリ活動停止、ももちPMとしてカントリーガール
入りが決まった後の個別握手会。

カントリーのメンバー全員名前覚えたよとももちに言った

ドSのももちさんだからちゃんと覚えてるか名前いいなさいとか
言われると思い構えてたら

どの子がお気に入り?

と予想と違う事を聞かれて

うたちゃんと答えたら

そうだよな可愛いもんな

カントリーでは私以外に推しメン作ってもいいよ

と意外な答えが返って来た。

次に どうしたの自分が1番じゃなきゃ嫌なのに推しメン作っていいとか

そうかももちはPMでいつか抜けるからカントリーに推しメン
作って応援続て欲しいとか

そう言う事、よろしくね

いずれカントリーから卒業するももち、私が卒業してもカントリーをよろしくねと託された。

自分はこの事を大きく捉えてももちとの約束は果たさないと思い
カントリーをずーっと推して行く事を決めました。

この続きが有りますけど長くなるのでまた明日にでも。