令和最初

元号が改められて令和最初のブログ。

元号が平成から令和に変わる時何をしてたかと言うと、娘コンでの遠征の準備とか色々としてました、仙台のチケ昼夜確保して札幌のホテル予約して、札幌は日曜の夜と言う事でホテル安かった土曜の夜の半額しかも会場から近いので予約した。

仙台の後八戸どうするか考えてて1公演だけだし自分が欲しい席確保出来たら行こうと思ったらドンピシャの席が有り値段も充分妥協出来る価格だったので即購入、これで八戸行きが決定してその後仙台ンホテルは土曜で高いからまだカプセルホテルに泊まった事無いので安いし大浴場も有るからカプセルにしようと思います、まだ予約してないけど、その後八戸への行き帰りとか調べてたら元号が変わり寝たのが2時だった。

八戸で自分が欲しかった席が確保出来ここで今回の娘コンホール最後にします、島根岡山回避で、武道館二日のうちどちらかに参戦して春のツアーは終わりで確定。

令和の始まりは娘ツアーと伴に成りました。