盛岡

娘コン盛岡に参加します、今のとこは夜公演しか確保してないけど。

当初は仙台参加の予定でしたがこのままだと盛岡がAパターンに成る可能性が
高いから盛岡行きにしました、今のとこAとBじゃ自分的な満足度がかなり違うから、前半戦や盛り上がり曲メドレーが有るからBでも楽しめるけどAだとベリコンと同じ位楽しい。

盛岡か、何かいい食べ物は。

わんこそばはコンサート前に食べる物ではないし、余り冷麺は好きではない。

福田パンのコッペを何個か買って食べるか、それも昼夜コンの間に1個、帰りの新幹線で2個食べればいいから、ひる盛岡到着後の昼に何かいい食べ物無いか
これから探そう。

これからの予定は盛岡静岡宇都宮三重5月の予定はまだ未定かな。