娘秋ツアー

昨秋今春モーニング娘のコンサートは20周年と言う事で2時間のとても内容の濃いコンサートでした。

今秋のツアー20周年の冠が取れて時間的にも少し短く成り、ヴォルテージ的には低く成り終了後の充実感疲労感は余り感じられないんだけど。

だからと言ってつまらないコンサートでは無かった

昨日座間1回見て福岡行くかどうか決めようと思ってましたが、行く方向で考えます(チケ確保出来たら)

コンサート後の充実感が低いのに何で良コンと思うかもしれませんけど、自分的にはとにかく可愛い可愛いちぃちゃんを見てるだけで満足できるコンサートだったのです。

後半に有る新曲2つフラり銀座と恋して見たくての2曲のちぃちゃんがとにかく可愛い、それと自分の大好きな GoGirl 恋のヴィクトリーが有る、ちぃちゃん見ながらGoGirl恋のヴィクトリー踊れるとか至高の時間。

この3つ曲だけでも満足度がかなり高い。

春ツアーのセトリ1番好きだった妄想女子も有るし、2曲目から7曲目に自分の好きな曲が続き、最初の方も満足感が有るので全体的を考えると自分にはとても楽しいコンサートでした。

マイナス面は、娘のコンサートだからハロプロオールスターズの曲2つもやるのはと、アンコール後がド定番2曲と言う事か。

秋ツアーは公演数少ないけどどうにかチケ確保して行けるとこは行きたいな。