福岡

チケ確保、13日参加決まりました。

当初は14日参加で考えてましたが、13日にいいチケが確保出来たので13日で、13日だと空の便スカイマークが定価便しか空いてなかったから、成田発に成るけどジェットスターにしました、不便なとこ有るけど往復24Kと格安で行けるからその辺は我慢。

本来の予定は14日参加で夜はツインズももちに宿泊15日帰りだったけど、13日参加で土曜の夜はツインズももち他のホテルも空きが無く、会場近くの温泉で時間潰してその後満喫早朝便で東京へと言う事に成りそう。

日曜に家に帰れるだけ休養も取れるから、強行予定も大丈夫だ。

えりぽんの凱旋参加、来年はまーちゃん凱旋で札幌行きたいな。

その次は長岡仙台土日切符で安く移動出来るから両日参加、今回はツアー数少ないからなるべく行きたい。