秋 新しいデジカメ

デジカメが壊れたので新しいデジカメ買いました。

何年か使うとズームが動かなくなりますね、消耗品なのかもしれない。

まあ最近は性能良くて安くなってるからいいか。

そのデジカメで試し撮り。

秋と言えば柿、うちの廻りに家には一家に1本有りますね、うちには2本あったけど1本病気で切ってしまった、江戸一と言う品種で普通の柿より丸くて大きく硬めの美味しい柿だったのに、この柿は時間が経ってもぐじゅぐじゅに成らないのが良かった、見た目は悪いけど美味しい柿。

コスモス、漢字で秋桜ですからね。

花梨ちゃん、佳林ちゃんじゃないですよ。

花梨と書いても梨のようには硬くて食べられません、ハチミツ漬けとかにしてふやかして柔らかくしないと食べられない。

キウイ キウイ好きだからうちにこれ位成ってれば食べ放題なのに。

デジカメ買ったのは今秋福岡に行くのでまた色々撮影したいからです。