まーちゃんの凱旋 札幌へ

2時間前に札幌から帰宅。

まーちゃん凱旋コンサート楽しかった、髪の毛茶色にしたちぃちゃんも可愛かった、美味しい物食べた、凄く楽しい時間を過ごせた。

f:id:kituno:20190513205735j:plain

これもジェットスター様のおかげかな片道3290円(諸費用込みで5000円)で北海道に連れて行ってくれたから、うちから成田へは不利な条件じゃないから今後も空路の遠征はジェットスターで行く事にする。

北の地に行ったと言う事で関東とは違う事が

f:id:kituno:20190513210253j:plain

f:id:kituno:20190513210334j:plain

季節がまだ進んでいないから関東では終わってしまった花桃チュ-リップが綺麗に咲いていた。

今回の会場時計台テレビ搭の近くで

f:id:kituno:20190513210605j:plain

FSKとお出かけじゃなくがおっきーとお出かけを撮影して見た。

f:id:kituno:20120101000034j:plain

夜のテレビ搭

宿泊は会場近くのアパホテル、日曜夜と言う事で4800円で泊まれた。

食べたものとかの報告はまた後日