武道館

武道館は4日のチケ確保しました、4,5連続で行きたいけど2日連続で早退するのはどうかと思うので、でもまだ2日入る可能性もあるかな。

4日に15期の発表が有れば嬉しいけど、ちぃちゃんにとってモーニング娘での初めての後輩が発表される瞬間に立ち会いたい。

それ以外でも大好きなセトリだった今回のツアーの最後と言う事も有りますけど、今回のセトリは楽しかった、セトリがいいから急遽大阪(NHK)とか福岡札幌八戸と遠くへも見に行ってしまった。

今思うと今週の島根岡山も行けば良かったなと、先延ばししてた日曜の用をするために回避した、それに遠くでも島根は行きにくい、でも一度乗って見たかったサンライズ出雲に乗るチャンスだったかも。

今週の土曜は近場で雅ちゃんのピンククレスのリリイベ、今からでもチケ確保出来たら

アンジュの千葉コンでふなっきに会いに行くのもいいかな。