娘コン

2月末からの風邪による体調不良がまだ続いてる、風邪は引くけどインフルには
成らない私。

今後の予定ですけど、今週末の娘八王子は参加しません、八王子は個人的に嫌いな会場で開幕戦と言う事で相場も高かったので、結果的に体調も悪いから回避で良かったのかも。

娘コンは21日の豊橋から参戦。

豊橋は見やすい会場で相場的にも安く新幹線使ってでも行く価値あるかなと、
今回も真莉愛ちゃん凱旋に参加出来る。

松戸は今のとこ参加の予定ですけど、チケは確保出来てません。

最近のヤフオクの転売規制で入札したりウォッチに入れてたのが消されたりします、豊橋は昼夜何とか確保しましたが松戸は確保出来るか、松戸は℃コンで3回行った事が有るので久々に行きたいですけど。

そう言えば2008年夏の松戸℃コンでベリが見に来た事があったな。

懐かしい。