DD化?

自分はベリのラクーアのリリイベ干して℃コン座間に行く位ホールのコンサートが好きな人です。

ベリ活動停止後ホールコンと言うものに疎遠になってましたがこの間娘コンがとても楽しかったのでまたホールコンを楽しみたいと思いました。

今のハロのホールコンだと曲とかで娘が一番楽しいかなと思う、この間のセトリに泡沫が加わり更に楽しくなったと思った結城の娘コンから先程帰宅。

そしてサクっと豊橋の娘コン昼夜自分の好みの席を全然妥協出来る金額で落としてしまいました。

豊橋、まあ娘コンだけじゃ無いけど。

またマウンテン行って豊橋では壺屋のおいなりさんときしめん、そう言うのも
加えて楽しまないと。

ベリヲタ時代も℃コンには行ったけど握手系には行かなかった、娘でも個別とかに手を出すつもりは無いですけど。

とりあえず推しは桃チルのふくちゃんと研修生時代2推しだったまりあちゃんで
ピンク持ちますけどね。

GW中に嫁さんの実家の手伝い3日したから少し遊んでも大丈夫だろう。

そんなこと言っても5月のヲタ活は豊橋入れて3回だけだ。