娘コン

座間のモーニング娘コンサート初日夜入ったら、ちぃちゃん可愛いし頑張ってるし、やっぱホールのコンサートは楽しいとかで娘ヲタに成る事にしたけど、その座間で初めて聞く曲とか多かったけど、次週の桐生のコンサートに向けて初めて聞いた曲をネットで見たりして覚えたら、最初から最後まですべての曲が楽しくて完全にモーニング娘に嵌ってしまった感じかな。

ちぃちゃん個人だけしか見ないヲタだったらここまで娘には嵌って無かったかな?ホールのコンサート楽しむには箱も好きに成らないと。

ちぃちゃんもツアーが進むごとに余裕が出て来て自分が見た結城豊橋ではちぃちゃんスマイル全開で振り撒く位余裕が出て来てた。

個人的にはちぃちゃんをほとんど見てたけど、今回のツアーで卒業する工藤ハルちゃんの事も少し見てた、白のキンブレとオレンジのキンブレを購入して後半のBeAliveエンスカ若いんだしでは白オレンジの2本持ちとかもしてみた。

参戦数はそんなに多くなかったけど娘ヲタとして参加した初めてのツアー、そのツアーで卒業する工藤ハルちゃん、例え1ツアーでも御一緒出来て良かった思ってます、そんな事で工藤ハルちゃんのモーニング娘としての最後を見送りたくて武道館公演に参加を考えましたが無事チケと有給が確定して参加出来る事に成りました。

当日自分はどんな気持ちに成るのか?