3連休

早くもカウコンのチケが到着した。

1部だけの参加だけど14列とまあまあの席が来ました、4時間越えるいべだから前の8列位のごちゃごちゃしたとこより、少し遠いけど前通路1つ後ろの14列でまったり見れる方がいいかなと。

カントリー兼任先娘アンジュジュース桃チルの浜ちゃんが居るこぶし、確たる推しは居なくてもつばきも楽しいし、ハロDD気味の自分には4時間越えのカウコン1部はとても楽しみだ。

月曜休み取って3連休。

今日は1日家でまったり、工藤ハルちゃんのソロイベは応募して全落したのでこれはハルちゃんヲタ以外は行ってはいけないイベだと思い2次以降は応募しなかったので今日はお休みです。

明日は雅ちゃんのゴノタンストアーイベ、雅ちゃんと話すのはベリの沖縄依頼に成るのか。

月曜は仕事お休みしてハルちゃんの卒コン。

年内はあと、24日娘クリスマス3回目と先に書いたカウコンの1部だけ、来年も娘のツアーにはそこそこ行くつもり。