工藤ハルちゃん卒コン参加へ

12月11日の工藤ハルちゃん卒コン参加する事に成りました。

今回のツアーからちぃちゃんヲタとして娘コンに参加するように成ったので、最後の節目も参加したかったし、ツアー初参加の時ちぃちゃんの白だけでなく、ハルちゃん卒だからとオレンジのキンブレも用意して、若いんだしとかオレンジ振ってたりもしてたし、娘としての最後を見送りたくも成って来たので。

席的には1階の南東通路で1121参加時と近くの席かな?

1階南東は前回見たけどサブステ近いしメインもまあどうにか見れるから全体的に見るにはいい席だと思う。

これから娘ヲタ続るとメンバーの卒業見送る事は頻繁に起こるのか、推しグループの個人の卒業は2006年10月の石村舞波卒以来に成る。

ハルちゃんとは今回の1ツアーだけご一緒しただけど、エッグの頃から何かと注目されてた子だから何か長い事みてた子に思える。