娘武道館

10日ブログ書いて無かったのか。

今週は大変に疲れた。

月仕事で帰り23時、火娘武道館で帰り23時、水は定時帰りしたけど木は娘豊橋で帰り0時30分過ぎ。

金土仕事で疲れてブログ書いてる時間が無かった。

遅れたけど娘武道館について書きます。

急遽行く事にしました、席は1階南東G列通路、立ち2列目でした。

サブステ近いしメインも思ったより遠くない感じがした。

武道館公演だけど通常ツアーと同じ定価だし通常コン扱いの消化試合かなと思ってたけど、実際途中までセトリは通常通りだったし。

でも違った。

何か西のスタンドの方がざわついてると思ったら、田中さんがシャボン玉歌い出し、高橋さん道重さんと続きすり鉢状の武道館が地鳴りの様な歓声が響く。

本当のサプライズと言うのはこういう事なんだと言う出来事が起こり、武道館全体がが最高潮に成った。

この3人で終わりかなと思ったらもう1つサプライズを用意してた。

センターサブステに辻ちゃんとまーどぅ出て来て3人でロボキッス

2段仕込みのサプライズか、通常コンかと思ってたら何かいい物見せて貰って得した気分に成った21日の娘武道館でした。