11月21日娘武道館へ行く事にしました。

ホールで娘コン見てるからどちらかと言うと20日のJJの方に行きたかったけど、20日は仕事の都合で退社が遅くなるので21日の娘の方に行きます。

席は1階南東で前ファミで立ち2列目かな?

個人的には武道館は1階の南東南西のファミ席の後ろが好きなので。

21日の娘コンは相場的には安くて急遽入る事にしましたが、さすがに12月11日の工藤ハルちゃん卒は高いでしょうね、FC先行落選したけどどうにか入れるようにしてみる。

ダメならライブビューイングの当日券でいいか都内は売れ切れでも関東エリアの別の場所なら当券有ると思うので。

ちぃちゃんとのチェキニャン

ちぃちゃん可愛い