juiceの新メン

娘15期の前にjuice=juiceの新メンが発表されました。

研修生実力診断テストの得票1位2位がそのまま昇格と言う大型な補強に成りました、

チームコンセプトの歌唱力と言う事でもとてもいい補強に成ったなと。

これでjuiceも完全に卒業加入有りきのグループに成ってしまいましたが、これがいい事なのか良く無い事なのかは自分はjuiceヲタでは無いのでとやかく言えません。

ただ事務所がハロにjuiceが必要でグループを長く継続させると言う意思を示した事では

有ると思います。

この新メンの補強で将来は段原ちゃんをリーダーにした歌唱グループとして続いて行くのかなと。

松永里愛ちゃんは娘15期だと自分は思ってました、最大の理由はご当地枠の大阪が空いているから、大阪枠の補充と歌唱メンの補強同時に出来るから里愛ちゃんは娘に来るかと、こうなると一般枠から大阪枠でいい子が居たのかと思ったりもしてます、juiceでも里愛ちゃんの能力は活かされると思うからjuiceでも良かったと思うけど。

今週末はいよいよ娘15期の発表、ちぃちゃんの娘での初の後輩が出来るんだな。