15期

今週4日5日連続で娘武道館参加する事に成りました。

気まぐれプリンセスのフルとか最高のセトリコンの最後の仕上げ的な参加に成ります、ホールと違いステージは遠いけど2日とも1階の通路席確保したので思い切り楽しもう。

注目は15期の発表、ちぃちゃんの娘での初めての後輩ができるわけだが、リーダーが八戸コンの時今度は15期を引き連れて青森に来たいと言ってたから15期がこのタイミングで入るの確実だと思う。

13期14期と一般からモーニング娘メン獲ってないから、一般と研修生から2~3人入れて欲しいな、どんな子が欲しいか、それは歌ダンス上手い子がいいけどとりあえずは娘の動きとスピード感に対応できる子、見た目は活動してるうちにあか抜けていい感じに成って来るからそんなに気にしないかな、最初はイマイチと思ったアンジュの新人2人もあんなに良く成ったし。

4日5日で発表、ハロコンで慣らして秋ツアーから本格参戦て感じに成るか。

 

個人的には米村姫良々ちゃんが欲しいかな。