ハロプロのGM

GW3日間は在宅だった、田植え手伝ったりとか。

研修生の実力診断テスト2年連続見てたが今年は家に居ました。

カントリーが出て来る清水さんが審査員は予想出来たけど、熊井ちゃんまで審査員は予想外だった。

ももちの彼女に成りたい見て佐紀ちゃん熊井ちゃんはどう思ったのか、まあよくやるよて感じか。

ももちが彼女に成りたいに混ざり最後のソロパート歌ったりしているのを一緒に歌ってた研修生はどう思ったのか、最近入った子はハロプロ13年生のももち先輩と一緒に歌えるなんてと思ったりするのかな?

カントリーメン研修生に実戦で色々と学ばせるももち。

カントリーのPM後はハロプロのゼネラルマネージャーとしてハロプロメンを
指導してほしいと思う。

特にアイドルとは何ぞやと言うのを後輩たちに教えて欲しい。

個別握手会でハロのGMとかの話をすると面倒くさいからいいと言うけど、カントリーのPMの次はハロのGMに成って欲しい。

本音を言うと出来れば今のままカントリーのPMで居て欲しいと言うのはあるけど、そうすればまだ握手会とかでももちとお話が出来るから。

でも予定通り3年でカントリー卒なら次はハロのGMで。