握手会4

予想以上に厳しい対応だが問題無く握手会は進行してる様だ。

手ぶらでぶら下げ物不可とかは仕方ないけど、帽子はダメとかはやり過ぎの様な気もするけどしばらくの間は厳戒態勢の元での握手会は仕方無いか。

スマの握手会のレポでは態勢は厳重だけど流しは緩めとか、ガチガチで早く流されると場の雰囲気が悪くなるからその辺は配慮してくれるてるのか。

とりあえず今年内は厳戒態勢が続くかな、握手会はともかく小物被り物とか不可だとチェキ会の楽しみが無くなるな、ヲタのポージング力の発想が勝負か。

自分が被ってる猫シリーズも不可に成るけどそれは仕方無い。

握手会系では無くコンサートで双眼鏡不可とかこれはやりすぎだろう、遠い距離を補うのに必要特に2階で座りで見てる人は、握手会等の厳戒態勢はわかるがこれはやりすぎ。