6耐マラソン

今年は11月8日に味の素6耐マラソン開催。

まだゲストは決まってないけど。

医者変えてから体調は良好だが先生からは走るのは厳禁と初診の時は言われたが、昨日行って見て貰ったら良くなってると言う事で運動系は心臓と相談してとの事でもしかしたらまた走るかも。

ベリコンで推しジャン位は余裕で大丈夫だったけど。

部屋を整理してたら

こんなの出て来た。

問題になっているバルログ型のサイリウム差の事務所公式品。

2006年夏、夏夏の時の売られたもの8年前でその頃は後に問題に成るとは思わなかったと思うし、これ現場で売ってる1本300円の公式サイしか差せないから1回あたり1500円もかかるから現場ではこの公式自体は余り使われてなかったが。

レンタル落ちのVHS100円で買った、美貴様1stツアーがんばちゃえ。

ブギトレのBDでももち出てる。