千秋楽

楽しいツアーが終わってしまった。

1位 勇気をください!
2位 もう子供じゃない私なの
3位 すっちゃか
4位 恋せよ
5位 BE
次点 ガールズタイム

見事にシングル曲1つも無いな、今回のツアー曲お気に入りランキング。

とにかく楽しかった。

今日はどうしたのだろう、通路巡回が緩くて昼は15センター通路、さすがに通路の真ん中で跳んでたら2回注意されたがその2回だけで後はコンタクトさえなかった。

夜は32列最後列センター通路、通路の真ん中より内目に入って跳んだり好き勝てやってても巡回が1回も来なかった、遠くてもあれだけ見晴らしが良い場所でまったくノーマークで動ければ楽しいに決まってる、そんな事で昼夜伴にやり切った満足がとても強く爽快な気分でツアーが終了出来た。

武道館が決まったがハイタッチ会では佐紀ちゃんに秋には通常のツアーもお願いと言ったら、やりたいですよねと言う言葉が返って来たので期待は出来るかな。

今回のツアー規模位でいいからまた秋にベリコンを。