串カツ

GW11連休の影響で今月の土曜日全て出勤、休日扱いじゃないから出なくてはいけないけど、明日のベリ楽は有給で休める事に。

パリ行くから5日間休みくれと言われて却下されたから1日位はいいかとすんなり休み貰えた。

これでベリコンまるごと以来ツアー最終公演のコンプは続けられた。

この間の鳳のももちのトークショーの帰りに初めて串カツ食べた。

鳳から快速で新今宮まで来て通天閣の近くのお店で、大阪には良く来るけど大阪らしい食文化に触れるのは初めて、モモヲタ5人で串カツパーティ。

色々な種類があってかなりイケル、美味い。

でも物が小さい割に値段は高めだからコスパは良くないかも、自分みたいに酒飲まなければそうでもないか、
また何か機会があったら行ってみよう。

これは5月4日に中野で食べた牛タン定食。

890円と安かったので飛び込んで食べてしまった、牛タン食べたい気分だったので。

これは5月6日に食べた宇都宮餃子。

これだけ頼んでも税抜きで800円以下と満足感がが高い。