おはスタ

おはスタはももちメインなんですね、毎回扱いが主役ですから。

アイドル10年のMV少しだしてくれました、シンプルに昔のべりちゃん達の写真を背景に歌ってる。

この曲はベリちゃんの10周年記念ソングとしてはとてもいい曲だと思います、土曜中野のベリコン楽で初披露に成ると思うけど。初めて見る時はじっくり見ます、フリコピとかはあとから覚えればいい、初回はとにかく聞きながらべりちゃんの10年を自分なりに振り返ってみたい。

10年と言えばももちの10年前におはスタ出演の様子が出て来ましたが、その時ももちは中1で隣のおはガールのしゅりちゃん同じ年こうして比べると10年の月日は凄い事だなと改めて思う。

でも12歳のしゅりちゃんと22歳のももちが並んでても違和感が無いのは驚く、ももちが可愛いとか言う事は置いといて年齢より若く見えるのは確か。

その後にももちVS企画とか本当に木曜はももちで回してる感じがするおはスタ、鳳のトークショーもそうだったが子供向けの事はとても上手く話したり立ち回ったりする。

10年のMV見たけどももちは黄色は似合う、Buono!見てると意外と黒も似合う、似合わないのは青系かな、濃い青より水色見たいな薄い青が似合わないかな。