ハイタッチ会

最近は朝の食べ物を変えた。

グラノーラコーンフレークに牛乳かけてプルーンをトッピングして、それを各茶わん1杯。

朝食以外では家に居る時の昼は1袋100円の300グラム位のカット野菜を炒めて食べる。

これにしてから体調は更に良くなったが外で食べる物は相変わらず。

中野に12時に着いたからまだコンサまで3時間あるからステーキ亭でビッグステーキ。

コンサ後は大宮で途中下車して中本で樺太丼。

チェキ券買うために早く入場したら飲み物買い忘れたので中で買ったらお水が中野サンプラザ40周年記念ボトルで少し高まったこれは記念に残しておこう。

千秋楽夜終了後にハイタッチ会とかフルコン後にメンバーと会える機会とか今まで無かったので参加して見た。

CD予約が条件だったからハイタッチ会も思ったよりスローだった。

普通にコンサート最高だったとか言っても面白く無いので

ももちには跳び過ぎて疲れたよと言ったら、おーと目を丸くして驚き顔してた、さすがに見えてましたよとか言わないか。

佐紀ちゃんは武道館以外にも通常に秋ツアーお願いと、そしたらやりたいですよねと答えてくれた。

茉麻ちゃんには昔中野サンプラザの3階見えたよねと言ったら思いだし笑いしてくれた。

雅ちゃんにはとにかく疲れたよと言ったら、キャハハハと笑われたのだが多分夜は自分の事見えてたので笑われたのかな、あの見晴らしのいい場所で隣にカメラもあったから。

りーちゃんは最近個別でお話良く出来るけど昨日はコンサ後で疲れてたみたい。

千奈美ちゃんにはもう子供じゃないわたしなのの感想言いたかったけど、スローとは言えハイタッチ会では時間が無い個別の時に言うか。