チェキ

愛はいつもとアイドル10年のチェキ会のが発表された。

今回も大阪行ってチェキと個別行きます。

東京の7月20日まで待てない、東京は個別だけにします。

撮影は何か4ショはバランスが悪いから3ショのみ撮影の予定です、ももちが居ない組み合わせも3ショは撮影します前回も撮影したので。

今回ももち絡みの3ショは

お姉さんズ

フォーエバーズ

とか楽しみ過ぎるだから早く大阪で撮影したい。

大阪は4部から入る予定なので撮影はアイドル10年の衣装、1つは愛はいつもで撮りたいから3部のフォーエバーズから入るかも。

当日は朝一のぷらっとこだまのグリーンの予定、これだと少し予定が詰まるけど3部間に合う。

明日の17時から発売だけど、予定では家に帰るの18時過ぎだが大阪のチェキは完売しないよね。