ハロプロ研修生実力診断テスト

5月4日

ベリのヤマダ電機即売が発表されたが、事前にチェキと研修生中野を押さえておいたので予定通りそちらへ。

曲選び衣装も自分で考え選びステージングまで全て自分で考える

研修生の自己プロデュース

それが見たいから参加しました。

与えられた曲を歌う生タマゴショーには行った事無いしこれからも行く予定は無いと思います。

とにかく研修生がどの様に自分をどう表現するかが楽しみでした、そして自分が1票持てるのも。

曲と歌う順番が事前に発表されたけど、浜浦彩乃ちゃんの選曲が「ヤキモチをください」

浜ちゃんももちを憧れ尊敬してるので研修生の中では推してます。

ヤキモチをくださいはももち曲では無いけど、ももちが曲が可愛いから歌いたかったと初披露されたコンサートツアーで何回も言ってた、そんな事を知ってか知らないか浜ちゃんはこの曲を選んだ。

選曲の時点で浜ちゃんに投票しようと思ってましたが、内容次第では他の子にも投票しようかと思ってたけど、衣装も可愛いかったし歌もダンスも可愛く自分の期待通りだったので浜ちゃんに投票した。

審査曲が終了後休み時間があるのでその時にメンバーの名前が書いて有る投票箱があるのでそこに投票券を入れる仕組みだった。

その後ミニライブ新研修生のお披露目とかありその時に集計を行い最後に結果発表と言う流れだった。

セルフプロデュースと言う事で言えば、自分的にはノーマークの子で凄くパフォーマンスが良くてオーこの子はいいと思う子が居ました、浜ちゃんがコケてたらこの子に投票した。

佐々木莉佳子ちゃん。

選曲は松浦さんの奇跡の香りのダンス。

1分チョットの時間でステージ上段下段上手下手を走り回り元気に暴れてた。

とにかく元気一杯でこの子はいいわと思いました。

ダンスの特別賞は当然の結果でしたね。

こんな感じで研修生の自分で考え自分で作った曲を披露するのは見ていてとても良かった、次も参加したい。

審査曲の時は座りだったが、立の方が盛り上がれて楽しいと思いましたが審査をするので座りでじっくり見る方が正解だと思う。