公式写真

アメーバスタジオにも行かず。


何かエレベーターガールとかデパートの案内嬢みたいな感じの衣装の桃子さん可愛いですね。


2009年明けましておめでとう。


公式写真の整理とサイトへのUPの作業をしてました。


桃子さんファンとしてデビューからの公式写真をUPしてる人は居ないみたいですし、公式写真は何回も言うけど桃子さんのヒスコレですからコンプは無理でも準コンプはして行きたいと思います、最近写真の数数えてないけどもう2000は軽く越えてるのかな?把握するだけでも大変な状況になっているのでまとめて整理してUPするだけでも一苦労なんです、でも止めません公式写真で桃子さんの歴史を綴るのは自分の使命と桃子さんのファンとしてのプライドです、だから現場参戦削っても写真収集の方に力を入れようと思います。