バレンタインデー

密かに2月14日のBuono!コンで2ショット撮影の募集があるかと期待はしないで待ってましたが予想通り募集は無かったですね、2月14日撮影には特別にメンバーからチョコのプレゼントが有りますとか、まあ有りえないですよね。


次の狙い?3月7日の東京厚生の桃子さんの生誕の次の日、1日遅れだけどだけど2ショット撮影現場で直接一人でお祝いが言えますから、2ショ募集は1ヵ月半前には来るので今月中に募集が来なければ3月7日もないでしょう、リーたんヲタなら4月4日の千葉で募集して欲しいでしょうね、自分的には記念すべき1回目の2ショットでいい思い出のある、4月5日の八王子でまた2回目の撮影と言うのも希望の1つですね。


たまには、食べ物の話など。


自分はグルメではないです、お腹が空いていれば何でもご馳走と言う感じですね、外出先でも1食1000円までは出しますけどそれ以上はためらいますね、この間クレカ使えますと貼ってあった高めの廻るお寿司で2300円食べてしまいましたがこれはまれです、牛丼とかコンサート終了後お腹空いてると凄く美味しいですよね、ラーメンもいいけど熱いから一気にかき込めませんよねだからコンサート後は牛丼とかの方が好きなんですよね、コンサートの昼夜の間は重たいものは食べませんいつもはチョコレートバーとかソイジョイ見たいな物を2本ほど食べますが、お腹空いてもラーメンとか食べたら夜コンで騒ぎまくれば気分が悪く成りますからね。


この間のワンダの帰りがけにうどんを食べたのですけど、春菊とちくわの天ぷらとコロッケのせて510円とかでした何かすごく得して満足しましたけど、うどんとそばではうどん派なんですよね。


もう1つマクドナルドって自分が子供の時はご馳走だったんですよね、今はお手軽食の代表みたいになっちゃいましたけど、昔は店舗も少なくてマックが開店するとイベント?見たいのがあってドナルドのコスプレ?した人が来て風船とか子供に配ってましたが、子供のころ一時期メニューにあったクォーターパウンダーが最近復活したみたいですね、自分はまだ食してませんが機会があれば食べて見たいですけどメガマックより上質で食べ応えがあるのかな?