Rock”n Buono!

今年の活動の方向としてコンサートとかイベントではなるべくおとなしく様かと思いましたが、やはりだめのようです、今年初のコンサートのワンダフルハーツでおとなしく見てようと思ったけど勝手に体が動きだしてしまった。


そんな事で家でRock”nBuono!桃子さんのDVD見て踊りだしたらめちゃくちゃ楽しいですね、動くので運動代わりに成るし、生バンド以降の後半戦の熱さは半端ないですね、部屋の中ならいくら飛ぼうが廻ろうが迷惑掛からないですから好きなだけ動けるし、今年も昨年通り現場では騒ぐことに成りそうですでも周りの事は考えますから。


他の現場参戦も握手会のあるようなイベントはには行きません、真野ちゃんイベの桃子さんとの握手で浮気しないでね言われてるみたいだったから、普通のコンサート位は大丈夫かな、℃のコンサートもベリと同時で走ってる期間は行かないけど追加があるだろうから、ベリ春終了後で1回見に行こうと思います、まだ娘の単コンも見たこと無いので1回は見てみたいのですけど、そう言えばベリ℃以外の単コンは前にあやや1回見ただけですね。


1月のポイント付与されましたこれで4800超えました、20日頃にプレミアム分が付与されれば5000は超えるでしょう、今年中に余裕で9000は超えるでしょうエクゼ制度はどうなるかわからないけどエクゼが当選抽選クリアできれば年初の目的はクリアできますね、桃子さんに雅ちゃんや愛理ちゃんとの2ショの許可が取れなければ桃子さんと4回撮影出来るかもしれませんそれはそれで嬉しいですけど。