2月以降

Buono!イベベリイベの日程が発表されましたね。


2月以降のスケジュールはかなり立て込んでいますね、自分達もきついという事はメンバーはもっときついだろうから頑張ってもらいたいです。


とりあえず、自分の次の予定はBuono!コンです、シフト的に11.12も見れるけど、見ると仕事に影響するから12日だけ見ようかと思います、土日は4公演ですが土曜知り合いがファミ席あると言うので1回はファミ席で見てもいいかなと思ってます。


横アリの冬ハロは回避の予定ですが、天空席で参戦するかもしれませんまた当日ハロショに買い物とかしなくてはいけないかも知れないのでそのついでに参加とか、自分の考えはエルダ卒業だけどFCの細分化されるだけでエルダのメンバーが自分の前から居なくなるのではないので余り大きな出来事だとは思わないので。


Buono!イベは土曜だけど多分大丈夫だと思います、その後のベリコンは土曜で仕事があれば回避ですがそれ以外は全て行く方向で考えてます、ベリイベは20日が仕事だから行かないで大阪参加そのまま泊まり22日の愛知コンという予定にします。


2月になればまた、桃子さんと一杯会えますね、楽しみです。それから早く2ショの募集して欲しいです。