桃子さん 生誕企画

嗣永桃子生誕企画

http://berryz.biz/momoko17.html?



3月7日東京厚生のベリコンで桃子さんの17歳のお誕生日お祝いを行いましょうと言う企画が立ち上がってます、皆様上記のサイトにアクセスして企画の趣旨をご理解した上で賛同お願いします。


今年は7日と1日遅れ来年再来年に桃子さんのお誕生日の6日当日に成るからそれまで待ってばと言う意見もあると思いますが、来年再来年の当日にコンサートなりイベントが行われると言う確証はありませんし、それに年齢を重ねるより若い時の誕生日の方が嬉しい?と思います、それに何となく女の子にとって17歳は特別のような気もしますから。


3月7日の東京厚生で桃子さんのお誕生日を皆でお祝いしちゃいましょう。