浮気はしない。

桃子さんと2ショ撮影して1つの区切りが付いたので、ハロプロの中で少し世界を広げてみようかと思いましたが。


この間の真野ちゃんイベのイベの握手会で浮気しないでねて感じだった、桃子さんの居る現場なんだから桃子さんに会いに行ったのに、桃子さんも手厳しいですね、自分が真野ちゃんにイベに現れてもそんなに驚かなくても思ったんですけど。


これで初志の桃子さんの居ない現場での握手会の参加はしない事にします。


桃子さんがサーポートメンの応援企画位なら許してくださいよ桃子さん。


少し世界を広げてみようと、今まではCD買っても申し込まなかったけど℃-uteのFLイベ申し込んでみました、1枚だから外れたけど、桃子さんがこんなかっこうでゲストで出てきたんですよね、真野ちゃんイベの事があったから当選しなくて良かった、へたに良席に居てFLイベで桃子さんに見つけられたらと思うと、普通は℃イベで桃子さんが出てきたらラッキーと思うかもしれないけど、自分の場合はやベー逃げろて感じで℃-uteのメンバーには悪いけど桃子さんに見つかる前に退散したかもしれません。


年頭ではBuono!メンバーと2ショ撮影してコンプしたいとか思ったけど、やはり桃子さんだけで撮影しようかと悩み出してしまいました。