桃子さん2ショ募集

上のブログ書いたとたんに募集来ましたね。

3月22日名古屋市内。

今回は直ぐに申し込みしないで4日頃まで様子見します、ベリコレの時も八王子の後直ぐに名古屋の募集が入ったから、今回も千葉八王子宇都宮当たりで募集が掛かると思われます、単発なら名古屋でもいいけど前日に大阪のベリイベに行くので連日の遠征の2日目に2ショ撮影とかは余りしたくないですね、出来れば余裕を持って撮影したいですから、もうすでに桃子さんと1回撮影してるからこれから名古屋はどうするか考えます、関東エリアじゃなくても長野とかならそっちでもいいかな。


りーたんの撮影希望者なら4月4日の千葉に撮影があるのに賭けてみるのもいいでしょうね、お誕生日に撮影とかいい記念になりますから。


今回も撮影が昼夜の間だったら昼コンは回避します、桃子さんとの2ショはいい加減な気持ちで望みたくないですから、仮に桃子さん以外のメンバーとの撮影でもそうすると思いますけど。


撮影衣装はコンサートのオープニングの衣装ですから、春コンのオープニング衣装に注目です。