初詣 運試し

今日は日光東照宮へ初詣に行きました。

18倍光学ズームの威力眠り猫さんもここまでUPで撮影できました。

今年もいつもの年と同じく。

桃子さんと一杯会えますように。

桃子さんとBerryzのメンバーが無事でありますように。

そして自分も無事でありますようにと願いを掛けてきました。


おみくじ三種。

3つとも桃子さんに縁のある物です。

箱の中から好きな番号を29(ツグ)番を取る。

眠り猫招き猫(れでいぱんさあ)

3猿(モンキーダンス)

ツグ番大吉猫小吉猿吉でした。

29(ツグ)番の大吉には「礼を尽くせば願いが叶う」と有りました。

今年も桃子さんを愛していれば昨年同様に桃子さんといい事があると言うことですね。

交際と言う項目に相手の考えに従うのが良いと有りました、これは雅ちゃん愛理ちゃんとの2ショ撮影はやはり桃子さんの言うことを聞いたほうが言いとことですか、そうしたいけど聞く機会があるかどうかなんですよね。


青春18だからいくら乗っても1日2300円なので日光から渋谷へのハロショ


1000円毎に1回引けるくじ8回引いて、大吉2中吉1小吉2スカ3、8回引いて桃子さんの大中小の写真が貰えてコンプ出来たのだから運勢どおり大吉でしたね。

こんな写真をハロショで貰いました。牛と言うよりは猫?


その後中野へ今日はチケが無いから買い物だけしかもハロショで時間がかかり到着が5時40分とかで知り合いも会場に入ってしまったのかほとんど会いませんでした。


ここでもハッピーバッグで運試し、正直付属写真が微妙で3回目の交渉で3対1で桃子さんと交換が出来ました。


明日3日は朝昼2回入りますが、ベリボノの単コンでもないのまったりではないけど気負わずに見てきます。