正月ワンダ

Buono!ベリコンが控えてるので、自枠のみで3日の朝昼だけ入りました、これから参戦予定はもうありません。


余り期待してなかったですけど、予想外に楽しく高まりました。昼コンではとてもいい事もあったし。


リゾナントブルー
桃子さんの歌に入り込み具合が凄かったですね思わず無いもしないで桃子さんを1点で見つめてました、後半ぐるぐるの桃子さんのハッチャケぶりも凄かった、歌やダンスの上手い下手とかはともかく、自分を表現するということでは桃子さんは間違いなくキッズNO1でしょうね、2年前の正月ワンダでの愛の園で本家の石川さんを完封してましたし。


昼は2階10列だったんですけど、入り口の上で前に人が居なくて良好な視界が広がり予想外に高まり踊ってたので、下に落ちるのではないかと係員が自分を見てましたけど無視して踊ってました、落ちるほど馬鹿ではないです。


ロッタラ以降が熱かったみかんとか昨年のワンダで見てましたけど、今回リーたんが入りこの曲は踊る曲ではないけど皆指差しで手を上に掲げて高まるし一体感もあるし15人ジンギスカンも迫力あって、白いTOKYO季節外れの夏DOKIバカにしないでよまで桃子さん居ないのに凄く楽しかった。


ギャグ100はショートでのにゅが無いので不満でしたけど桃子さんのソロみたいな曲なので自分的には満足、ベリ℃のダーリンは合同コンでも好きだったのでこれは嬉しいかったです。


全体的に桃子さんの出番が少ないのですけど、存在感があるのか見てて桃ヲタ的に不満はなかったです。



昼コンは12列センター通路で後ろも通路で裏の人に気を使う必要がなく、通路巡回に頻繁に来てうざかったけど、
ある程度ならはみ出てても1回も注意されなかった、当初右と交換しようかと思ったけど左のままで見ましたこれが
良かったですね、左にベリや桃子さん来てくれたし、センター通路だから右の視界も案外良かったし、ダーリンILOVEYOUベリが左で


桃子さん独占出来ました。


この時は通路に多めで出て0ズレに限り無く近づけて、桃子さんも上下の移動しかなく最初から最後まで0ズレで独占できた正月早々とても嬉しい出来事でしたね、ダーリンは振り付けシンプルだけどとても可愛いですよね、その可愛い桃子さんとダーリンの曲中一緒に踊れた、ハロコンだと席がはまればこう言うことあるのですね、ベリ単ではこうは行かないと思いますけど。