明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



昨年は桃子さんを好きに成って夢であった念願の2ショット撮影を果たしてとても良い年でしたが、今年も良い年に成ると思います。


昨年2ショット撮影後少し今までよりスタンスを変えて現場より桃子さんを見守り支えて行くような感じにシフトしようと思いました、今年その方向は変えないつもりですけど、現場を控えても写真収集とかに力を入れて応援して行こうと、それともう1つは2ショット撮影、現場より2ショット撮影を回数撮る事を考えてます。


2ショット撮影後もう1つ今までと違って他の現場も見に行こうかと思いましたが、これは今まで通り桃子さんの居る現場だけと言うことにします、この間の真野ちゃんイベの握手で桃子さんから浮気しちゃ嫌です?見たいな感じだったので、真野ちゃんの応援企画でも桃子さんが居るのだからイベント参加してもいいと自分は思ったんですけど、それも許してくれないのかな桃子さん?


2ショット撮影で雅ちゃんや愛理ちゃんとも撮影してBuono!コンプしたいとかこのブログで書いてましたが、桃子さんがそれ見て浮気しちゃだめと態度に表して来たのかな?これはチョット手厳しいな、全国ネットでCM新聞の折り込み広告にも登場したBuono!はユニットとしてもステータス高いから一度は雅ちゃんと愛理ちゃんと撮影してBuono!コンプしたいのですけど、一度撮影したらそれからは桃子さん以外とは撮影しないですけど。


とにかく次の撮影は桃子さんします、機会があれば桃子さんに直接雅ちゃんと愛理ちゃんと撮影していいかお伺いしてみたいですけど、その時桃子さんはどのように回答してくるかな、直接聞いてみて


「私以外の人と撮影しちゃ嫌です」


とはっきり言われるのが一番嬉しいですけど。


桃子さんの事だからそこまではっきり言わないかな?もしはっきり言われたらポイントが失効しようとも桃子さん以外とは撮影はしません、もしはっきり言われなかったら桃子さんに1回だけで後は全部桃子さんと撮影するからと約束して、聞く機会が無い場合は迷いますね、もし撮影して握手会とかの時に桃子さんに何か言われたらごめんなさいと素直に謝り許してもらいますがどうなるだろう。


愛理ちゃんは自分がコスしてなければわからないと思うけど、逆にわかっていて「あれ桃じゃないんですか」とか言われたら怖いな。


雅ちゃんは確実に自分の事はわかっていると思うので、桃子さんに「桃の彼私と2ショット撮りに来たわよ」とか桃子さんに報告されたらいやそんな事は無いとも思うので大丈夫でしょう。