今年も終わりですね。

今年も間もなく終わりですが、良い年に成りましたね。


桃子さんとの2ショット撮影。


桃子さんを好きになっていつかは2ショット撮影出来たらと夢に描いてましたがついに今年の9月7日に実現できましたから、これ1つだけでも充分なんですけど、その他にも桃子さんと色々な楽しい思い出が一杯出来ましたから。


本当に桃子さんはいい娘だと思う、応援していて良かった。

来年もいや末永く桃子さんを応援し続ける事を誓います。


桃子さんは可愛いけどやっぱりアイドルとしての姿勢そして向上心が素晴らしいと思う、せっかくアイドルと言う成りたくても成れない人がいる選ばれた職業に成れたのだから、自分を好きになってもらおう愛してもらおうと努力する姿も自分が桃子さんを好きな大きな要員ですからね、今年も桃子さんは自分が好きです応援してますと言う投げかけに握手会2ショット撮影で答えてくれたし本当に良いだったと思いました。



2ショット

自分が1番手で撮影所に入って来た時の桃子さんの わーキターて感じのチョットびっくりした表情からニコット笑った一連の表情は自分だけに見せたもので宝物です。撮影時もプリクラ撮るみたいに寄り添ってと言うリクエストにここまでくっついてくれて、撮影の時桃子さんの体から出る柔らかなホワーとしたオーラを自分は感じてました。


記念すべき初めての2ショット撮影は自分としてはとても満足しました。


正直言うとこの日は大きな決意と覚悟で撮影に望みました、もし桃子さんにドン引きされたらヲタ卒する覚悟で居ました、ですが桃子さんはそんな娘ではなかったです、少しでも桃子さんを疑ってしまい桃子さんに謝らないと、ヲタ卒どころか上に書いたような撮影結果で、自分のやって居た事は間違いなかったそして更に桃子さんを愛してあげようと決意しました。


それからもう1つ桃子さんの事以外で嬉しいかった事


このブログを通して今年は色々な人と知り合い友達に成れました、ブログ見てますと声かけられてその後色々なお話をして仲良くなったりする事が沢山有りましたからね、同じ方向性にある方々の知り合いが沢山出来るのはとても嬉しい事です。


来年もまたよろしくお願いします。