恋してる時はいつも



ベリコレの恋してる時はいつも、桃子さんの歌い上げる姿が大好きだったこの歌1曲のために左側を狙ってコンサート見た位ですから、ソロDVDはまるまる1曲分桃子さんの恋してる時はいつもをUPで見れるので楽しみ。


桃子さんの足のポジションを見てください、左足だけ少し前に出してますよね、他のメンバーは揃えてますがこれも桃子さんが自分を可愛く見せようとしてこの様な足位置にしてるんですよ、さりげない様でキチンと考えてますね。


青春18切符 ヨドバシカメラ


青春18切符購入しましたクレカで買えるんですね、今冬はとくに18で遠征する予定とか無いですけど、今日は暇つぶし?で18と普通車グリーン券で電車乗り廻してました、地元の駅から伊東まで特に意味無く海が見たい気分だったし地元駅から伊東まで3時間半グリーン車乗っても事前ホリデー料金で750円と格安、帰りは新宿までG車で来てヨドバシカメラ巡りID5倍で桃子さんのももオンリーのDVDを買いたいので探したのですけど秋葉同様なかったです、ベリコレすらなかった買い物は重くなるから秋葉原ヨドバシカメラでする事に。

ID5倍マイペ付きで6倍

でも無理に高い物は買うつもりはないです、安いにこしたことはない。

デジカメ フジの型が少し前のやつ在庫限りで 49800→31500

小さくてポケットに入る様な奴でなくて光学18倍ズームの変な表現だけどいわゆるカメラの形をした物を買いました重たくがさばるけど撮影の時のホールド感とかこの形の方がいいかなと、景色や鉄道撮る時18倍で寄れる方が撮りやすいし。


ポータブルDVDプレイヤー ソニーの8型これは25600円でした、PDVDも大分安くなりました再生専用でTVチューナー無しです。


その他諸々先週とで80K程ヨドバシカメラで買いましたこれで480ポイント程稼げましたね、でもそれ以上に得だと思ったのはポイント還元で80Kの買い物に対して13Kもポイントが付いてた事、13Kあれば今度出るBuono!新曲13枚も無料で買えますからね、これなら永遠とID5倍やって欲しいけど期間は来年の1月末までだそうです。


無理して不必要な物を買うつもりはないですけど、館内見てたら色々な物が売ってましたね、先々のまで買いだめできる物だと、髭剃りの替え刃ヘアトニックとか安く売ってうたのでその辺を、携帯用の電気髭剃りは自分と相性のいいIZUMIと言う会社の物が980円で売ってたので2つ買っちゃいました、他のとこだとだいたい1280円ですからこれもお得でしたね。