ベリコレ

DVDやっと見ました。

Rock”n Buono!は初めてのコンサートでいつものハロプロとは違うテーストのコンサートで素晴らしくてしばらく見惚れてましたが、ベリコレはBerryz工房と言うユニットの素晴らしい所が出てて楽しいコンサートでしたからね、Buono!3人Berryz工房7人その違いお祭りムードのにぎやかな感じがやはりベリらしいくていいコンサートでした。


ベリコレの初回の八王子ではまだ発売されてないアルバム曲メインでイマイチのりきれてない感じでしたが夜の部ではそれも解消されてきて回数をこなす毎にベリメンと会場の一体感が増して来て盛り上がりが最高のコンサートになりました。


ベリコレはFIVEのアルバム曲メインでシングルを余り披露しなかったですけどこれはコンサートのマンネリを回避して、初披露曲でまた新たなベリの姿が見れるので良かったと思います、ハピスタ→この指止まれ→モンキーのスタートダッシュはコンサートを点火するのにとてもいい起爆剤でしたね。


ベリもデビュー5周年を向かえますが楽曲もたくさん増えてきて色々なタイプの曲を歌い踊りこなして来ましたが、今回ついにガキ大将が発披露されたり、会いたいけどとか女子バスケ部コンサートではまだ披露されてないお昼の休憩時間とかバリエーションが豊富で組み合わせによりまだまだ色々なコンサートを組み立てられるし、興行ユニットとしてはこれからも私達を更に楽しませてくれるでしょう。


今回のFCでベリコレのソロDVDの発売が有りますが夏夏宮殿と続き今回も全員セットで購入します、全員セット買えばCLAPのキスリレーも全員UPで見れますから。