年明けたけど

昨日5日から仕事始め今日は6日ですね、今週末は3連休に成るのでまったり出来ますね、仕事も昨年度末にかけて忙しかったけど年明ければ緩くなると聞いてましたのでまったり出来るし週末の現場参戦も穏やかに(土曜休出とか余りなさそうなので)参戦出来そうです。


今日6日と書きましたがカレンダー見てたら、Buono!コンまでもう1ヶ月足らずなんですね、年明けて直ぐに怒涛の春コンシーズンが始まってしまうから余りまったり日々を送ることも出来ないみたいですね、Buono!コン終われば2週間後にベリ春が始まる、ベリコンも約2ヶ月間後半戦は色々な場所に行きますから、旅行も兼ねての楽しみも有ります、長野新潟はまだベリコンがなかった場所だから楽しみです。


ワンダハロコンはそんな事でもう参加しない方向で、春のツアーに向けて体力も金銭も温存します、ハロコンは土曜か日曜昼に天空席で入るかもしれませんが、エルダ卒業ですけど自分的にはFCが細分化されるだけで目に前からエルダメンが居ななる訳でもないからそんなに重い出来事だと思って居ません、また普通にメロンGみたいな合同企画は行われると思います。


正月ワンダで再度思った事


生桃子さんの可愛さは異常すぎる、DVDや写真でも可愛いけど生で見る桃子さんが1番可愛い。