なんとなく落ち着くカップリング

自分と同じく桃子さんのファンの方は、桃子さんと佐紀ちゃんの2ショット見ると妙に落ち着く人居るのかな?


この2人は言うまでも無く5周年を迎えるBerryz工房を年長組みとして支えて来ました。


キッズオーデション後「仔犬ダン」でいきなり主演した2人、この2人の友情と信頼関係はこの時に出来たのでしょうね、それがBerryz工房の躍進に大きく貢献したと思う。

信頼関係になるけど、ライバル関係になるのも確か、バスツアー山梨の2人「白いTOKYO」見てるとガチでダンスバトルしてるように見える、お互い負けないように意識しまくってる、このふたり白いTOKYOは自分が見たベリのライブ曲でも5本指に入る位熱い曲、お姉さんズの2人白いTOKYOと言うサプライズと2人のバトルが凄かった。