ムーンライトながら

時刻表見たけど、3月13日で定期運用終了ですが、14日から青春18の期間は臨時で運用されるので一先ず安心しました。

運用情報とかから臨時のながらは旧91号92号を踏襲するみたいですね。


車輌は373ではなくこの183に成るみたいですね、183はもう製造されて30年以上経過してるしながら運用の車輌は快速や修学旅行用で優等列車で使われることがないのでほとんどメンテナンスされてないし、373に比べると快適性は劣りますが運用してくれるだけでもありがたいと思わないと、373は970CM183は910CM夜行でシート間が6CM短い横幅も狭いのでどうしても窮屈になりますが仕方ないですね。