リトルガッタス

ガッタスの正式メンバーにキッズメンがまだ居たんですね、その中から5人が離脱すると言う案内がハロプロ公式サイトから出ましたが。


キッズの残りは、佐紀舞美早貴千聖の4人。


3年前に、キッズメンがリトルガッタスとかでフットサル始めるとかで自分の廻りの人たちは大反対してましたね、とりかく怪我の心配をしてましたが、本格的に活動する訳でもなくグッズや写真を売る為だったんですかね、その中から上手い人が何人かガッタス本体に昇格してた見たいですけど、出番はほとんど無くもう皆離脱してるかと思ってました。


桃子さん「4」愛理「2」雅「7」どう言う基準で番号割り振っていたのでしょう、ガッタスユニホームの桃子さんも可愛いですね。


球技が苦手な桃子さん、2006年のスポフェスも試合に出ずに応援するだけだった、桃子さんがボールとじゃれあってる姿はとても可愛かったんです。

桃子さんりーたんまいまいで試合を応援。