バスツアー総括

2012年5月以来の7人のバスツアー。

前回は千奈美の聖誕色が強かったけどメンバーと合える機会が多く過去のバスツアーよりかなり充実していた、今回もそれを期待したがメンバーと会えると言う事では前回よりかなり弱かったと思う。

ライブと集いは前回より良かったが午前イベントが前回のハイジ村よりかなり落ちた、猿回しが予想以上に面白かったがメンバーとふれ合える機会の多かったハイジ村に比べるとどうしても、自分は上手の5列目端の方だったから少し遠いがももちの反応と猿回し同時に見れたからいい方だったと思うが。

その後の富士急ハイランドが雨と言うのもかなり大きなマイナスだった、晴れていれば乗り物にも乗れたしメンバーが園内巡回したかもしれないからね、雨と言えば雨でハイジ村は辛いから今回は雨降りで猿回しは良かったかもしれないが。

握手は超低速だったが、最近は個別でも充分話せるからそれでも仲間内と交換してしまい個別で話せないメンバーとゆっくり話せたのは良かった。

総合では前回より落ちると思うが、ベリ伊豆や上州よりは上だったと思う。

個人的には上州以降のバスツアーではももちが優しいので自分的には満足してる、今回もライブの通路降臨ライブのお見送り最後のお見送りも優しかった。