ももち

バスツアー集い後の握手、自分はC列からと早めに握手だった。

握手は低速で7人にこちらの思ってる事を充分伝えられた。

ももちには集い対抗戦をやったから今度はベリ7人キャプテンにして7チームで運動会やろうと話した。

面白そうですね難しいけどやってみたいと前向きな意見を貰いました。

自分は早く行ったせいかももちには何も変わった様子はなかったが。

泣き出したとかの話が出て来て、佐紀ちゃんに髪の事ばかり言われる降ろしてる方が可愛いとか

もしそれが理由だとしたら

ももちと言うネーミングとももち結びでTVで大活躍して頑張って売れっ子になった自分が否定されてる感じがしたのだろう、あるいはそんな中でヲタの優しい言葉に感激したとか言う噂もあるが。

自分も前に同じ事言ってももちにキレられた事が有る、自分のヲタや他ヲタでもおもいつならキレル事も出来るが、スロー握手でおまいつ以外にそのこと言われて苦しんでたのか。

自分が思うのは今回のバスツアーのももちはお化粧加減が抜群に良く、8ショ前の前説に出て来た時思わず可愛いと小声で可愛いと言ってしまうほど。

あの状態なら髪型補正は入らず降ろしてもポニーでもももち結びでも可愛さは変わらなかったと思う。

本人が気にしてるから髪型の事は話題にしない方がいいな。

ももちと嗣永桃子は違うと言う人も居るがそれは何を意味するか自分にはわからない。

嗣永桃子は一人であるそして愛称がももちなだけ、ももヲタやってて少しケンカみたいな事もあったが10年近く続いている、それだけももちは魅力的で自分を裏切らない子なんだと。