SSAへ帰る

今日は午前中仕事で午後から昼寝、昼寝から起きたら長めにウォークラン行こうかと思ったら起きたのが5時チョイ前暗くなってから走る気が無くなり2時間と思ってたが1時間で切り上げた。

そんな事で今日はタワレコ新宿のイベには参加しませんでした。

昨日の話。

青海ヴィーナスフォートでのイベント1回目。

武道館完売の報告、イベント後それを受けてのマスコミの取材があった。

武道館への意識は何度も言うが自分的には高くなかっただが余裕で完売で追加席を売り出す事になった。

武道館余裕なら10周年の特別な日はSSAへ帰ろうと先日書いたが、武道館完売報告後の1回目の握手でキャプテンの佐紀ちゃん10周年はさいたまスパーアリーナへ帰ろうと言ったら、佐紀ちゃんも帰りたいと、武道館の次はさいたまスーパーアリーナだからねと言う話を握手の時しました。

先日のぷりぷりでゆずのライブSSA見てももちもまたSSAに立ちたいと言ってたので、10周年の時に是非ともベリをSSAに帰してあげたいと強く思う。

武道館完売はいい追い風でも武道館はあくまで通過点で次はSSAだ。