MJ

遅番で録画で見たが凄く良かった。

ベリーダンスからのエロロックの入りとかも良かったし、充分に見どころ満載だった。

新聞のTV欄にカタカナだがベリーズ工房とMJのとこに書いてあったのも少し感動した、ここのMJ出演は武道館へのいい宣伝になるかと思ったらすでに余裕で完売してたからそんな事もしなくてよかったんだなと。

ももちは桃アタックを見事に披露して目立ってた、ベリーダンスの時もセンターに居たしNHKのMJ出演はももちのNHK天テレとかのももち効果かもしれない、とにかく曲もRエロでいい感じにベリアピール出来て良かった。

自分はももち結び否定派ではないが今回は曲の髪型で出て欲しかったな、もうももちの存在は髪型で印象付けるレベルは越えてると思うのでもうももち結びにこだわる事はないと思うが。