6耐マラソン

まさかのベリちゃんがスターター務めるとか。

これだと走ってるランナー応援したりするかもね?

今日のプリプリからももちが武道館へ向けて体力付ける為に走りたいとか言ってたが、まさかの6耐に乱入とかは期待しすぎか。

ライブが6耐のレース中にあるみたいだからライブ中は走るの中断するか、ライブ中のランナーはステージ見れないけど外周から帰って来たらベリちゃんが歌ってる前を走れると言う特典が付くんだな。

その辺は仲間内で調整かな。

今日は朝5時に起きてウォーク2時間ジョグ1時間、夕方ジョグ1時間少しスピードあげたら筋肉痛が。

6耐はゆっくりでいいから無理しなくてもいいな。

6耐にベリちゃんが絡んで来て楽しみが増えた。