シンデレラ

約6年9か月ぶりデレシンで8ショ。

ももち以外のメンバーの前では約2年半ぶり。

とりあえずポーズはニャン。

チェキでは拒絶された千奈美ちゃんもここでは小さいながらやってくれたが。

その2年半前の春ツアーでリーちゃんが18歳の誕生日過ぎて、セトリがデレシンからビコーハピネスに変わった時にもういいかと封印したけど。

封印したと言うけどももちとの2ショ撮影とかももちのバスツアーのライブでも着てたからももちからは封印したとは思われてなかったかも。

ベリが半年で終わる、最後の8ショかもしれないと思ったので。

後は雅ちゃんから個別で色々言われたので催促されてるのか思って、セントレアの個別の時こう言う状況になったからアレ着るからと予告もしたし。

おかげでバスツアー中も雅ちゃんからシンデレラと何回も言われた、連呼もあったから15回は言われたかな、ライブ後の宿のお渡しがちなみやだったから雅ちゃんのシンデレラ連呼に釣られた千奈美ちゃんからもシンデレラと言われたり。

最後の握手会もシンデレラトークになってしまったし、まあいいか。

それも含めて楽しいバスツアーだったから。

気が向いたら秋ツアーでも着るし、最後にまたツアーで8ショ撮る機会があったら着る、今度は最後に成るしニャンでなくティアラで。