バスツアー

今回のバスツアーはとても良かった。

ベリメンのセルフプロデュース力の高さには本当に感服する。

メンバーを近くで見れる機会が多く、声かけて返事が貰える事も。

メンバーとふれ合える時間が多ければ満足できるし、あの最高のおちゃらけライブ。

こんな事が出来るのはベリだけ。

今回が最後のバスツアーと思いきや、茉麻ちゃんからもっとじっくり2泊3日でバスやりたいとか。

一昨日書いた日記の通りもう1回バスツアーもしくは沖縄?ハワイ?も有る可能性が出て来た。

今回が最後だと半分思ってたからこれは朗報。

またベリメンプロデュースのこう言うツアーに参加出来るかもしれない。

熊井ちゃんに2泊3日でやるなら宇治に行って皆でお茶会やろうとか握手会で言ったら目キラキラしていいねとか言ってくれたので考えてくれるかも。

お茶会だけでなく陶芸もいいな。